木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

水難の相

2020-01-01 04:03:25 | Weblog

ある日の事です。年の頃なら50歳を少し過ぎた女性がやってきました。手相を見て次に人相を見ると、下顎のまんなか辺りに暗色があり、シワも少し乱れているので、あなたは水難の相だと言うと、少し驚きました。そこで心配しなくても大丈夫ですよ、水難と言っても、お風呂場で倒れるくらいで、海や川で溺れるわけではありませんよ。と言うと、先生質問があります。わたしの祖母がお風呂で倒れ、溺れて亡くなりました。叔母も遊びに来た時、急に体調を崩し、吐きそうになり、トイレに行こうとしましたが間に合わず、側のお風呂場に駆け込みましたが、そこで息絶えました。この場合も水難というのでょうか?    もちろんです!お風呂場の外なら水難ではありませんよ、でもお風呂場の中で倒れるは水難です。

人相で見れば、その叔母の下顎から出てくるシワは法令線を横切り、道路に抜けて行ったのであろうと考えられます。道路は自分の家から出て、出先である所だからです。


コメントを投稿