あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

サマーナイト@TAMA ZOO 終わり

2014-08-23 | 動物
何回も続きましたがもう少しお付き合いください。
記録として残しておきたいので・・・
夜の動物公園は初めてのことでしたが、
撮影はなかなか思うようには行かなく、
ただめったやたらに撮るばかりで余裕がなく、
また機会があったら三脚を使い、
じっくりと目的を持って撮影に望まなくてはと反省

仲のいいライオン・キリン



チンパンジー・ライオン・キリン

コウノトリ・ペリカン・フラミンゴ・ワシ

園内の様子
ビアガーデンの賑わい



そぞろ歩き

サルスベリとハギも夜景に映えて



ライトアップ



イルミネーションが綺麗でした



大きな看板

多摩動物公園駅

構内のトイレ前の絵が可愛い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿