あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

1ヶ月が経ちました

2014-11-27 | 空・雲・月
今日は長女の逝去より1ヶ月目の命日。
この間多勢の方からの励ましを受け、
何とか元気に日々を送ることが出来ました。
ブログも丁度1ヶ月お休みいたしましたが、
この間見て戴いていた方々には申し訳ありませんでした。
また少しずつ活動を開始していかなくては、
娘の意思にも反することになるので、
頑張ってあちこち散策し始めようと思っています。

あっという間に紅葉も終わりになりかかり、
落ち葉を踏む頃となってしまいました。
昨日は一日中雨降りとなり、
冷たい北風が樹木の枝から枯葉を吹き飛ばしていました。

今日は一転して好天気。
厚着をしていると汗ばむくらいの陽気となりました。
小春日和というのでしょうか。
目の前の公園では桜葉の紅葉と銀杏の黄色があいまって、
雨上がりの朝日にきらきらと輝いていました。

今夜の月も1ヶ月前の月と同様一層の輝きでした。
明後日は上弦の月、
今日はまだ弓なりが少し残っていて綺麗でした。

昨日の公園の様子

銀杏が少し色ずいてきました

ベンチには人影もなく                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿