あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

サマーナイト@TAMA ZOO ①

2014-08-20 | 動物
多摩動物公園で今年もサマーナイトが開催され
8月13日~17日までさまざまなイベントがありました。
イベントは終わりましたが31日までの土日は夜8時まで開園しています。
ライオンバス特別運行も17日で終了しました。
先週の土曜日に行ってきましたが、
多勢の家族連れなどで大変賑わっていました。
イベントとしておやつをやる時間や質問する時間などを設けてあり、
子どもたちが真剣に見入っている姿があちこちで見られました。


オランウータンの親子の姿が微笑ましくし見られました。
お兄ちゃんでしょうか


赤ちゃん降りてきました




下のロープに足が届きません






お母さんが助けに






キャッチしました

遊び始めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿