あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

満月と花火

2017-07-09 | 空・雲・月
今日は満月が綺麗に出ていました。
ベランダで月を撮っていたら花火の音が聞こえてきたので見てみると、
東京競馬場からの花火でした。
急いで外へ出て遠くに見える花火を脇の道路から撮り、
公園で花火をしている家族がいましたので、
その様子を撮らしてもらいました。
少し話し込んでしまい家に帰り、
4階の踊り場で見てみますと良く見えました。
我が家は3階で目の前の公園の桜の木が大きくなっていて、
昔は見えたのが見えなくなっていました。
早く4階まで行くことを気がつけばよかったのに・・・

公園で花火の煙を吸ったせいか、
帰ってからちょっと具合が悪くなり、
夜遅くなってから喉の奥も変になってしまいました。
花火見たさにマスクもしないで外へ出たうっかり者です。
少し油断していました。

満月
 
道路から見た花火







4階から見た花火
これが最後の花火のようでした



公園で花火遊びの様子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿