あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

多摩のよこやま道を歩く

2015-09-16 | 散策
久しぶりに2歳になった孫と多摩のよこやま道を散策しました。
しっかりとした足取りでババより速い速度で追いつかないくらいだった。
落ちているどんぐりを拾っては山のほうやがけ下に投げる動作を飽きずにやって楽しんでいました。
景色的にはまだ紅葉にも早くヒガンバナや名の知れぬ小さな花があったくらいでした。
走る人や散策の方々は多く見られました。

よこやま道入り口
かなりの急階段

どんぐりを拾う

どんぐりを投げる



すすきなどの草木

とても小さくかわいい花

カタバミ

チョウがひらひらと

多摩のよこやま道案内板

ヒガンバナ

ヒガンバナと孫

ピンクが綺麗

下方は開発中

ハルジオン?

多摩方面を望む

休憩

道標

下りの階段

最新の画像もっと見る

コメントを投稿