あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

富士山五合目の様子・道の駅めぐりにて

2016-09-23 | 旅行
道の駅3箇所をめぐり最後のコース富士山五合目まで来ました。
雨は一時的に上がっていましたがいつ降ってもいい状態。
空は曇りガスって富士山の姿は見えませんでした。
とにかく風が強く寒さは半端ではなく飛ばされそうな時もありました。
残念ながら富士山は見えませんでしたが、
昨年は奥庭まで行っていましたので良しとし、
またお天気のいい日に再訪できればいいなぁと思いながら、
時間通りの行程で無事に帰宅することが出来ました。

富士山五合目到着

富士山登山記念

稜線のみ



観光客は多く

賑わっていました

大きな写真がありました

レストハウス

富士山簡易郵便局入り口

横からの様子

小御嶽神社入り口

人気があり沢山の方が訪れていました

富士山五合目の様子

富士山は見えず

何も見えず

紅葉が始まっていました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじかみ様 (setsuko)
2016-09-28 20:04:18
はじかみ様
富士山に到着までには少しだけでも天気が
良くなることを願っていましたけれど、
本当に残念でした。

富士山は見えなかったけれど
登山記念に鈴をいただきました。
晴天の時に再訪しようと思います。

天気が悪くてもお店などいろいろ見れて
良かったです。
ガスの中での撮影綺麗です。
さっそていただき本当にありがとございました。

setsuko




返信する
setsuko 様 (はじかみ)
2016-09-28 22:33:37
富士山を見るのが目的でしたが、残念でしたね。
晴れていたら目の前の威容を見ることが出来たのに・・・

また次の機会に参りましょうね。

こちらこそご一緒していただき楽しかったです。

いつもコメントをいただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿