あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

昭和記念公園 秋模様

2013-10-29 | 花・山野草
曇り空の昭和記念公園でしたが木々は色づきはじめ、
ハナミズキやウメモドキの赤い実が深まる秋をいっそう感じました。

少し風がありさざなみが小さくたっていました


タマスダレ




ススキ


ウメモドキ


ホトトギスが群生していました


ナンバンギセルがまだありました


ニシキギ


シオン


カツラの紅葉


パンパスグラス


ハナミズキ


モミジ


こもれびの里 農家の納屋門



シュウメイギク













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじかみ様 (ゆずりは)
2013-10-30 23:09:50
お元気でご活躍・・ブログの数々・・拝見させて頂き、写真の素晴らしさに感心しております。

今日府中のフォーリスでのハス展に行き、はじかみさんの作品を見せて頂きました。同じ時期にカメラに興味を持ったゆずりはとは、雲泥の差を感じます。
折に触れてのご精進には頭が下がります。

これからも、初心忘れず・・で頑張ってください。楽しみにしています。
返信する
ゆずりは様 (はじかみ)
2013-10-31 23:12:57
お久しぶりです。
お元気でお過ごしのご様子何よりです。
フォーリスでのハス写真展ご覧頂き有難うございます。

一緒に始めたカメラ趣味もなかなか思うようにはいきません。
ゆずりはさんの精力的な行動には素晴らしいものがあります。
いつまでもお元気で、ご活躍ください。
後ろから追いかけていくばかりです。
つたないブログをご覧頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿