あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

夕景を楽しみながら・昭和記念公園

2015-10-29 | 花・山野草
そろそろ閉園時間が迫ってきました。
急いで西立川口までみんなの原っぱを抜けて、
コスモスのイエローガーデンでサンセット イエロー(秋桜・キク科)の中で、
少し遊びコーテイダリアが夕日に輝く様子などを撮影していましたら、
パンパスグラスの横でシャボン玉を吹く女性の姿が目に入り、
その様子がとても素敵で写真を撮らせていただきました。
お顔を載せられないのが残念ですが・・・
シャボン玉は夕日に輝きとても綺麗でした。
そんな様子を撮りながら西立川駅に向かい、
綺麗な夕日が沈むのを眺めることが出来ました。

夕暮れの憩いのひと時



イエローガーデンにて





ダリア



ガッツダリア

コーテイダリア



タンポポ

パンパスグラス

シャボン玉を吹く







夕日



日が沈んでいきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿