あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

アイスランドポピーいろいろ・都立府中の森公園

2017-06-08 | 花・山野草
昭和記念公園のポピーを見に行くことが出来ませんでしたので、
近くの都立府中の森公園内にも咲いていると教えられ行ってみました。(5/30)
サッカー場のフェンス前で風になびいていました。
昭和記念公園のポピーの丘にはとうてい及びませんが、
雰囲気だけでも味わうことが出来満足してきました。
まだまだ遠くには行かれないので、
一人でも何事もなく行ってこられるようになるまで、
体力を付け歩けるようにしておかなければ、
夏になって撮りたいものが待っているので・・・

風邪にゆれケシの花が遊んでいるように見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿