一句鑑賞

今夜は今年一番の月らしい♬

昨夜の月を見て・・・んん!?

低いなぁー大きいなー、大気が湿っていて滲み過ぎている(笑)

これが晴れてたら凄いだろうなと考えた。

今夜?どうやらスーパームーンらしい・・・雲が出ているようなので未確認です。

画像は検索すればたくさん出て来るはず。

二三日はここに書く気が起らなかった・・・不思議なのはギターを引っ張り出して弾いていた、なんでかは分からない。

チューナーで絃を確かめて指になじんでいるというか覚えているだろうか?

ノクターンを・・・わりと記憶していた(^^♪

昨夜も今夜も弾いた・・・雨だれまで弾いた♬ ♫

音が跳ねた気がして弾き続けた・・・終わって左手指のさきが痛い。

むず痒い痛みなのである意味心地よい。続けるかな・・・?

 

明日はオフだが天気が悪そう。

本日4回目の接種券が届いた。前回は3月2日だったので5ヶ月目の予約接種となるようだ、役所仕事は間違わない。

いつにしようか・・・3回目まではオフ前日に接種したが、この夏はオフの用件予定が多い。仕事の日にでも受けるかと考えている・・・タイレノールが1錠残っているが足りそうもないので明日にでも買っとくか。

蕁麻疹が数日前に久しぶりに出たといっても、左上腕部にうすく少しの面積だが。昨秋の2回目接種から10日後に発症したのだが、2日ほどで消える。が数週間でまた発症する・・・皮膚科で薬をもらって吞んでいる・・・吞み忘れが10日も続いたりするが発症しない。でもときどき発症するのでまた服用する。この薬はまだ十分に残っている・・・

なにかと厄介なコロナであります。ま、悪意は無いのだろうが・・・恨みを言ってみても聞く耳も無いのだろうから。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事