一句鑑賞

枇杷の実もふくれ始めて

先週の秋月の画像の残りを・・・楓の花ですね。

野鳥川に楓の若葉が・・・きれいでした。

これは枇杷ですね・・・まだ実になりましたって感じです。

といったところでした。

本日、福岡市高宮のアミカスという市が男女共同参画社会を構築?のための施設に行きました。実はここで開かれているいくつかの句会の一つに参加することにしました。で、本日はオフなので下見ではないけど・・・田舎者ですから行ったことなかったので見学させていただきました<(_ _)>とてもいい感じ(-_-;)。1階の奥には軽食と喫茶もありハヤシライスを食べました・・・食事ができるがお店があるかないか、重要なことです(^_^;)

それから駐車場ですね・・・句会の時間は約3時間。駐車代はいくらか?また気楽に利用できるかなどなど・・・高宮の周辺は道路が狭く、駐車場もちょっと窮屈かな?たまにはJRと西鉄電車の利用もいいかもしれない、などなど情報をインプットしてきました。

句会の参加は7月からですが楽しみが増えそうです(^_^;)といったところで俳句はできてもここには直ぐに書けません。句会などへ投句するのは未発表の作品となっております。

といったところです_(._.)_

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事