一句鑑賞

野花菖蒲など

もう夏ですね

一昨日の秋月の、パン屋さんのお庭です。

野花菖蒲やいろいろと咲いておりました・・・(-_-;)

久しぶりにデジカメで撮ったんで処理が、思い出せません。

 

 

お庭の一部はこんな感じです。買ったパンを食べる人も多いです。

木漏れ日に咲く花はなんでしょう(笑)

こんな感じで散策できます。見事なガーデンですね、自然のままを大事にしてられますが、樹木はかなり遠くから移植されたとお話を聞いたことがありました。

連休初日は雨でしたね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事