どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

東京2020オリンピック 世界の妖精 新体操を録画しながら💛

2021年08月07日 18時14分47秒 | 体操・運動・介護

オリンピックも いよいよ明日で終わります。

 

今年ほどたくさんの演技競技を見たことはありませんが

感動に次ぐ感動の中 やっぱり どこかに運命の神様もいるのでは?

と思ったりもしていますが

 

新体操など見ながら 意地悪お婆は残念がっています。

 

日本は どうしてデザイン力が悪いのだろうか?

どの種目でも 「なんだかねぇ・・」と思う所多々。

 

特に世界の妖精たちが舞う 新体操の衣装だけれど

日本は 団体競技の時 この猛暑に どうして暑苦しい赤い羽根

それも首元 顔のすぐそばで 暑い暑い

正面から見れば みんな おデブに見えるスパンコールの使い方

 

どなたがデザインしたのかは知りませんが

 

・・・しばらくブログをお休みしようとも思っていましたが

やっぱり むずむずと 書きたくなりました。

 

     

 

            

https://www.pinterest.jp/pin/844002786425162830/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツと卵2個だけで5分で... | トップ | 台風通過中・・ワンコは寝転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体操・運動・介護」カテゴリの最新記事