どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ダイハード ブルース・ウィリス主演 Amazonで見られます🩷ワクチン7回打った人の話

2024年02月12日 20時19分53秒 | 新型コロナ対策

ダイ・ハード2 (吹替版)

 
前作を上回るスケールと迫力で描いた、シリーズ第2弾!
570IMDb 7.12時間3分1990
X-RAYG
サスペンス·アクション·過激·悲惨な
 
 
 
 Amazon映画 
 
 
ダイハード - イピカイエざまぁみろ! 【野沢那智Ver】
 
 
 
 
ダイハードに出演していた俳優たちの現在
 
 
 
どきどき はらはら
刺激があるほうが
呆けなくていいかも。だけど
 
お向かいの親戚のお婆ちゃん
最近「心臓が悪くなっとるよ」と かかりつけ医に突然言われたと言っていたけれど
75歳だから まぁ 年取ると無理ないかも知れないけれど
なんせ コロナワクチンは まじめに 7回打ってますし
 
外歩きの好きな人ですから
だんだんとうわさも実話も沢山聞くようになり
あっちの爺ちゃん こっちの婆ちゃんと
ワクチン打った人ばかりが 調子が悪いとの事で
 
「わたしも 最近いろいろ調子が悪いんよ。
ワクチンの話を聞くこともおおなったけど
もう打ってしもうたんやから しかたないやん!
私やって いつ死んでもええ思うとるよ。」とのこと
 
つい最近までは
「年取ったら家売って ええ施設に入ろ思うとんよぉ^^」と言っていたのに・・・
 
私が同じ立場だったら
医者なり役所なりに ちゃんと話して
賠償金をふんだくる!!
 
そして そのお金は 子なり孫なりにプレゼントする。
 
私の人生最後の勝負さ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿