どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

台風通過中・・ワンコは寝転び・・真実探しの迷い人

2021年08月09日 12時19分22秒 | 平和

台風通過の中

クマは 私のそばで寝そべっています。

 

クロは自分のお気に入りのお外で どうしているものか

啼かないので そっとしています。

 

茶々丸とイチローは 自分たちの掘り上げた穴の中で

嵐の過ぎ去るのを待っていることでしょう

 

https://fancylady2012.tumblr.com/post/612098300217376768/j-carlos-para-todos-brazil-1928

 

賛否両論の オリンピックも 無事に一段落して

波に遊んだ日も 水や熱波と戦った日も 思い出の中に過ぎ去っていきます。

 

NEW !
テーマ:
 
 
自分は絶対に正義だと 信じて疑わない爺様も
人をたくさん殺して見たかった」という若者も
どっちも どっちも どこか 似ているようで
恐い世の中になってきたと思っています。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020オリンピック ... | トップ | ショートヘアーのコツ? 美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事