はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

田楽人形

2006-07-27 17:45:08 | 今日の日誌
天気 晴  当番 アコ

山代大田楽も近づいてきました。
皆なんとなくソワソワしてます…(もしや私だけ?!)
スタッフ用のTシャツも出来ました。
そして今日は会場で販売される田楽人形が出来上がってきました。

地元の手芸サークルの皆さんが試行錯誤して作っておられました。
「やましろ大田楽」のお札付き!オフィシャルグッズですっ
壁掛け、置物、車用タイプの3種類あります。
販売は大田楽の会場のみとなるので、遊びに来られる方は
是非是非、見て、買って(ここ大事)いってください~っっ!!


明日の朝ごはん++++++++++++++++++++
・わかめごはん
・じゃが芋とえのきのみそ汁
・サバのたれ焼
・なすのしそ巻き
・トマトと豆腐のサラダ
+++++++++++++++++++++++++++

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 朝ごはんと音楽会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ちい)
2006-07-28 22:01:09
アコさんだけじゃないですよ。

私も今からもうソワソワ・ドキドキです。

なんせM美ちゃんと対で踊れるから!

さあ、無事任務を遂行できるでしょうか…



ところで田楽人形いいですね。

でも会場で販売…ということは参加者は手に入らない?のかな。

大丈夫 (ひげタム)
2006-07-28 23:52:11
心配召さるな!8月1日から発売を予定しております。はづちを楽堂にて(-_-;)、まだ誰にも言ってはおらんが‥

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事