裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

向かい風

2017-05-10 19:01:26 | インポート
長男作
チョコレートケーキ。




見た目もいいし、味もいい。
ウデをあげたな。


と感心しつつも、
昨日は学校にいくのに定期と財布を忘れて取りに戻って、遅刻して学校に行ったら、実習だったから途中入室不可で帰ってきた。
なにやってんだかホント。


すげー偉そうに


「定期を忘れて取りに戻った」


と、遅刻の理由を述べやがる。




そんなの


「今朝は向かい風がすごくて
進めませんでした~」




と、一緒だからなーーーーー!!!!




そしてそのあと、
イヤホンが壊れたから、
誕生日プレゼントとして1万円を要求してきた。


おまえー!
誕生日12月だろがー!
関係なさすぎ!
しかも、授業出られなかったこのタイミングでよく言うよなーー!








ふーっ。






しかし、








かわいいところもある。








先日、学校の泊まりでの講習だったとき、


出かけたあとに見てみると、
普段枕元に置いてあるぬいぐるみたちが、





















枕の上に並べられていた(笑)






クスッとくるねえー(笑)








それからこの前、私も長男も休みで家にいたとき、
リビングに綿棒を取りにきたので、
「あーっ!ママがやりたい!やらせろー!」と声をかけるが、
部屋に入ってしまう。






そしてすぐに、
スマホを手に出てきて、
無言で綿棒を差し出してきた。






よしよし!


この人基本、耳掃除してもらうのが好きなのである(笑)




あまり入ってなくてつまらなかったが、
ついでに頭、顔、デコルテのマッサージをしてやりました。




たまには長男とコミュニケーション。


それにしても、この間、
一言も喋らなかったね、この人は。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿