裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ラッキー!

2022-05-03 18:49:00 | 裸足の日常
思わず、運を使ってしまった!!!

ソロキャンガチャ、500円で、

「タフまる出ろ〜!」

と回したら、、、







イヤ〜ン!
タフまる出ちゃったー!!!!





かっ、可愛すぎるー!!!

炎まで(笑)




収納できるだよ!
※大きさ比較のため、単三電池入れました。


ご存じない方のために
こちらが本物↓



イワタニのタフまるジュニア

私が買ったキャンプギアの中で、
最も好きなヤツなんです!

それが1発で出るとは!!!
ガチャってからすぐ、
この場で開けてタフまるじゃなかったら、
際限なく買ってしまいそうで危険なため、
開けずにその場を離れた俺(笑)


危なかったー!
一回500円だけに、
びっくりするほど散財した可能性も!!!


どれも結構良さげだが、
やはりタフまるでないと!


運を使ってしまったなーと、
車の助手席でニンマリしていたら、
段差で、飲んでたコーヒーがバーンてなって、
おろしたての麻のシャツに
コーヒーがダララッとなり、
両方の鼻アナに
ズビッとコーヒー入りましたんで、
プラマイゼロかと!!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿