裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

それを言っちゃーおしめーよー

2020-02-01 21:42:00 | 日記
ちょっと前のことですが、
長男と晩ごはんを食べに、
ステーキのチェーン店に入りました。

店に入ると、まずレジで注文して、お金を払ってから席につくタイプの店。


サーロインステーキには、
120グラムと150グラムがありました。
んー、どっちにしようと迷ったので、
店員のお兄さんに聞いてみた。
「120グラムだと、やっぱりすっごく少ない感じですかー?」

するとお兄さん

「んー、すごくペラッペラのうっすーい肉なんでー、少ないかなー」


「じゃ150グラムで。」
と、注文して席につきましたが、
じわじわ来ました(笑)

お兄さんたちヒマそうなのにフロアに2人もいてペチャクチャ喋ってるし、
「あ、音楽かけんの忘れてるわー、あはは!」って、店内シーンとしちゃってるし。
運ばれてきた料理は、
長男がトッピングで頼んだ目玉焼きが、
私の皿に乗っちゃってるし。

バイト気分かよ!
って、バイトでしょうけど(笑)


もう2度と来ないなここ。
スーパーのステーキ肉を買って帰って
自分で焼いた方が安いしうまいわー。

と思いながら食べて帰りましたとさ。


今日はスーパーで買った肉のステーキだったので、ふとこの話を思い出した。



ペラッペラのうっすーい肉!

それ言っちゃダメなヤツ(笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (232355)
2020-02-01 23:51:30
ペラッペラの薄い肉!!って言った奴…
い~センスだ!!
返信する
Unknown (hadashi)
2020-02-01 23:58:33
本人はまったく悪気ない感じでしたね(笑)
返信する

コメントを投稿