裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

なまってました!

2017-05-07 18:04:20 | インポート
4月は仕事や野球部父母会やバンド練習やらで、土曜日のヨガに1度も行けませんでした。




なので、昨日は1ヶ月ぶりのヨガ。
ひと月うち、火曜日の筋トレに3回行けたかなーくらいの運動しかしてなかったから、確実になまっていた。
今月のテーマは胸を開く。
私の苦手分野なのでありがたい。


最後には、ブリッジが目標。


前屈系はわりに得意なのだが、
体前面が固い私には、
まったく向いてない形なのだ。


それでも、中学、高校まではできていたはず。
がんばろう。


それにしても、昨日はまずブリッジができるまでの準備、といった感じなんだけど、
今日の筋肉痛がすごい。
上半身が満遍なく痛い。
1時間ちょっとのヨガで、
これだけの筋肉を満遍なく使わせる
ひろみ先生のヨガは、
あらためてすごいなと思う。


そして現在の仕事を続けていくには、
運動が大事だと思う。
何時間も座ってパソコンと向き合う、、、
体への負担は半端ない。
自分で調整していかないと続かないわー。


筋肉痛ではあるけれど、
やった感には、満足なのである。




さて、話変わって、
「ボク、運命の人です」
見てますか?


わたし的には、

大大大好きなドラマ
「野ブタをプロデュース」の
かめちゃんと山Pのゴールデンコンビ復活なのです!




あのドラマほど2人の絡みはありませんが、やっぱりいい!
あのやりとりにニコニコしてしまう。


なんで誠は最初からあんなに春子を追いかけたのか、、、
好きになる要素全然なかったのになーという疑問は残るが、
あの亀ちゃんのキャラに惹かれてグイグイ見てしまう。


日本の連ドラには興味を失ってますが、
亀ちゃんと山Pコンビには弱い(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿