裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ウツベシ!ウツベシ!

2019-04-15 20:13:07 | インポート
更年期ウツなのか、
黒くて暗いことしか思いつかない。


すぐ悲しくなる、
すぐイライラする。


こういう時に嫌いなものの話をすると、
まぢ底辺まで行って、
さらにそこからえぐる感じに
鬱べし!鬱べし!


になるから、


ここは好きなものの話をすることにしよう。
最近気になる男性は、








肉糞 太郎さん。






野性爆弾のくっきーさんなんですが、
アーティストとしての活躍が素敵。


おもしろ悲しい感じがズキュンときます。


なんちゃらホテルとかいうドラマのときも良かったな。




それから遠藤憲一さん。


この人の出てるドラマはたいてい面白い。
素敵な俳優さんです。
顔怖いって言われてるけどイケメンですよね?


不便な便利屋というドラマが好きです。


最近放送されていた私のおじさんは、
テレビを見る暇がなくて見られなかったが、
ずっとおもしろそうだなと、インスタで撮影の模様などをフォローしながらヨダレを垂らしてました。
そのうちまとめて何かで見られるのを期待している。




海外ドラマでは、


ティック



とっても笑えるヒーローの話。




それから
グッドドクター 名医の条件




日本のじゃないです。
アメリカのドラマのほうです。


自閉症でサヴァン症候群の青年の話。
面白い。
医療ドラマ好き。




それから楽しみにしているのが、
俺のスカートどこいった




古田新太さん。
やってくれるでしょう!
期待しています。


木更津キャッツアイのオジーからのファンです。


あれ、なんだか、好きなドラマの話かよ。




ほかに好きなものなんてもうないのかもしれん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿