裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ケロちゃんがヤバイ!

2019-04-14 17:32:28 | インポート
平成から令和にかわるこのタイミングで、
4月もスタイルを変えてきたのか?!


と思うような気温。


雪も降ったし。


このタイミングで
杉も花粉を飛ばすのをやめてくれないだろうか。


さて、今日は
次男の草野球の試合を見に行ってきました。


河川敷のグランドで、
土手に座って遠くから眺めてきただけだけど。




もう少しあったかかったら気持ちよかっただろうな。


帰り道、
上流から大量の花びらが、、、


途切れることなく流れてました。






そして、
ケロちゃんがヤバイ!!!








スイカを入れて使っている
ケロちゃんのパスケースのヒモが、
糸みたいになっちゃってる!


ちぎれそうだからリュックの内側に入れているのだけど、
それではリール式でシュルッと出せる意味がない。


買い替えようと、探してはいるけど、
気に入った子がみつからない。


また同じケロちゃん買っちゃうかも(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿