下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

スタジアム天気更新しました

2005-10-24 15:24:01 | フットボール・サッカー
一部のマニアに支持され、
紫熊倶楽部の中の人には「アレって天気情報は1割も入ってないですよね!」と評判高い

サンフレッチェ広島公認
携帯電話向け公式サイト「TSSサンフレッチェ広島」を更新しました!

サイトの詳細はこちら

正直今回は何を書いていいのか悩みました。
「スタジアム天気」に関しては、
サポーターの一人として、みんなの気持ちを代弁できるようなことを書きたいと思っています。かといって、あんまりきついことは書きたくないし、書けない…
(仕事上、なかなか監督や選手にお話を伺う機会もないし、こんな事書いていいのかなと考えながらいつも書いています)

久々にきついことを書いてしまいました。
ぶっちゃけ、みなさんの意見を聞かせてください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話家に忘れた… | トップ | 風間八宏さんとお話ししました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています (ボツorz)
2005-10-24 21:25:11
初めまして、いつも拝見しております。



闘志無き者はピッチから去れ!!



全くその通りですね。正直こういう言葉をメディア側におられる方から発して頂けると嬉しいです。

それでつい書き込みしちゃいました(笑)これからも頑張って下さい!
愛するが故に (さるう)
2005-10-25 01:12:28
愛するが故に出る厳しい言葉。少々キツいかも

しれんけど、わしは許されると思うよ。



ホームゲームでの不甲斐ない試合は、ファンを

遠ざけちゃうよ。特にホーム連敗中のなかで、

なんとかスタジアムを紫に染めたいとサポーター

の有志が懸命に集客を呼びかけた試合。

せめて、気持ちだけ溢れている試合を見たかったですね。残念ながらTVからは伝わってこなかった。



いよいよ終盤を迎えて、この言葉を発奮材料として、

選手達がもう一段ギアをシフトしてくれるといいね。
・・・ (BlueRibbon)
2005-10-26 23:26:49
この話。

なんだか、毎年恒例のような気が…



サンフレッチェの選手の皆さん。

絶対に試合でミスを犯さない、絶対に自分のミスが原因で負けることがない方法が、ただ1つあります。どうかご検討ください。

それは…

「試合に出ないこと。」

試合に出るからプレーミスもしてしまうでしょうし、それが原因で負けてしまった…なんてことも起こるのです。だから、試合に出なければいいのです。



ただ…、

そういうわけにも行かないようでしたら、いっそのこと、

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

思いっきり虎に襲われちゃってください。

思いっきり自分が出来る冒険をやって、思いっきりミスって、思いっきり散々な負け方をしてみてください。

そのうち、きっと『虎子』を得ることが出来るはずですから。
お返事遅くなりました (hadaken69)
2005-10-29 18:33:57
>>ボツorzさま さるうさま

キツイ言葉を書くときはかなり勇気が要ります。まあ立場もあるし、サンフレとも関係があるし…

でもサポートする立場として(そしてメディアとして)、ダメなものにはダメ出ししないといけないし。

いつも悩みながら記しております。

そういう意味でも、理解していただけるのはありがたいです。

またご意見を聞かせてください。



>>BlueRibbonさま

最初の2行は激しく同意。

ただあとは…

もう少しわかりやすく書いておくれ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事