下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

か、から、身体が… ボロボロ…

2005-08-01 23:42:31 | Weblog
正直身体がボロボロだ…
実は6年前に身体を壊して以来、かなりだましだましやっている。
1ヶ月前から、知り合いの紹介で1週間に1回、自宅にマッサージを呼んでいる。
出張費がなく、そこそこ安いので気に入っているが、かなり痛い
でもそれは身体が悪い証拠…
実際、その人にさわってもらっただけで、どこが悪いか全部当てられてしまった…
本当は1週間に2回ぐらいのペースでやった方がいいらしいが、そこまでの時間は取れない。(だからなかなかよくならない)

マッサージをしてくださる方は、「いわくつき」の人だ。
なんとなんと、あの
吉田秀彦やヴァンダレイ・シウバ、レイ・セフォーなどを触っていた人なのだ!!
またK-1の谷川社長も診ていたんだって!!
吉田秀彦と谷川社長は、かなり身体が固いそうです…
写真を載せますが、まあ身体がでかいこと…
(マ○ボノさんのKOシーンみたい…)
ダイエットしなきゃ…

ところで今年で入社12年目だが、最初の5年で2度入院した。
特に2回目は2ヶ月入院した。前後の療養期間を入れ、計4ヶ月会社を休んでいる。
その時の医者から、「もうみんなと同じペースでは働けない身体になったから注意しなさい! みんなの7~8割ぐらいしか働いちゃダメだ」といわれた。しかし、そうも行かない。
去年なんかは台風や選挙などで6月から10月はほとんど休んでいない。上司に好かれているもんだから、夏休みもなかった!
今年の7月もほとんど休んでいない… (今年も夏休みを取ろうしたら、かなりイヤミを言われた)

身体を壊して以来、毎年春から夏にかけての半年近く、体調が悪くなる。毎年夏バテもひどい。花粉症にもなった(これもいわくつきなのでまたお話ししたい)
普通は体調が悪ければ、会社を休んで体調を整えることも可能だが、私はそうはいかない。体調管理にはかなり気を使うようにしているが、それでもダメなときはダメ…(おかげで夜遊びをあんまりしなくなった。その結果友達もなくした)

どうやって「オチ」をつけていいかわからなくなったが、この病気についてもいずれ語るときがあるだろう。実際、意外に多くの人が同じ様な病気で苦しんでいるはずだから…
まあともかく、仕事はきっちりやりますが、ブラウン管を通して、だるそうな顔をしていたら、「がんばれ」ってそっとささやいてやってくだせぇ…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V-POINTに来てね! | トップ | あ、曙さん… K-1ハワイ大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuckham)
2005-08-02 03:00:51
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,

      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \

     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7

      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"

        !       '、:::::::::::::::::::i

        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         

         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ

                     ``"      \>

 とりあえず、マ●ボノさん貼っておきますね。(ちゃんと表示されるかな…)…初めましてなのにごめんなさい。

 いつもサンフレ携帯公式の天気予報見てます。波田さんの天気予報はズバリ当たるので、とっても頼りにしています。

 私もプロレスと格闘技大好きです。広島にいつかPRIDEが来てくれるといいなあと思っております。

 お体は大切にして下さいね。
返信する
は、早いねぇ… (hadaken69)
2005-08-02 03:41:08
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

時々ブログを見せてもらっていますよ。

私もプロレスが大好きです。yuckhamさんと違って「NOAH」の方が好きではありますが…



実は今回K-1よりもPRIDEで動いていたんです。でも経費やギャラがハンパじゃなく高くて…

今回K-1が何とか成功したので、何年かに1回は定期的にビッグイベントをやっていきたいと考えています。



あと、一応匿名でやっているので、そこら辺は…(まあもっともバレバレですが…)
返信する
す、すみません! (yuckham)
2005-08-02 12:17:45
 ついうっかりしてました…

 さいアリでPRIDEのスタッフやってる方がうちのツレと知り合いなんですが、グリーンアリーナなら最高の演出ができるみたいです。ナンバーシリーズでも武士道(こっちの方が見たいw)でもいいんで、来てほしいけど…高いんですね。やっぱり。

 前にK-1にシュートボクセの選手が出た時、ヴァンダレイがセコンドに付いてましたよね。本通を歩くヴァンダレイ…想像しただけでビビリそうです(w

 ブログ見ていただいてるなんて嬉しいです。破壊王死去の時は、ショックで寝込みそうでした…。(頭の中で「爆勝宣言」がエンドレス…)NOAHでは、潮崎くんがちょっとお気に入りです。
返信する
Unknown (hadaken69)
2005-08-02 13:48:49
いえいえ、気にしないでくださいね。まあ、バレている人にはバレているし、

ただあんまりバレすぎると「どぎついこと」が書きづらくなってしまうので…



さてPRIDEですが、ナンバーシリーズではグリーンアリーナのキャパではペイはむずかしいようです。武士道ではメンバーにかなり依存するし… 格闘技熱が冷めている広島ではかなり苦労しそうです。実際、K-1もサップ人気がありながら、直前までかなり券売に苦労しました。正直当日まであれだけ入るとは関係者の私たちも想像できませんでした。

ただグリーンアリーナで最高の演出ができるというなら、それは担当者に伝えておきます。私も見たいですからね! そのときはぜひご紹介ください!



潮崎選手はいい選手ですね。1月に実際に見たのですが、久々の「正当派レスラー」という感じですね。小橋のもとすくすくと育ってほしいです。NOAHは広島でのお世話をする人と知り合いです。結構おもしろい話もありますので、またこのブログでご紹介しますね!

これからもよろしくお願いします
返信する
つけくわえ (hadaken69)
2005-08-02 13:50:40
橋本さんもいい人でした。

このブログにも少し書いています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事