下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

サンフレッチェミズノフットサルプラザ!(後日加筆します)

2006-03-19 23:30:44 | フットボール・サッカー
広島市に素晴らしいフットサルコートができました!

それは
サンフレッチェミズノフットサルプラザ

きょう19日はプレオープン!
サンフレッチェスタッフや地元メディア対抗の親善試合を楽しんできました。

人工芝のピッチは非常に走りやすく、素晴らしいものでした。
こんなピッチが県内至るところにできて、少しでも多くの人たちがスポーツに親しむチャンスが増えることを祈っています。(願わくば屋根を!)

また、それは野球など他のスポーツも同じ!
土と石のデコボコのグラウンド」ではなく、
綺麗な天然芝のグラウンドや公園、校庭などが
広島にあふれることを期待しています!

サンフレッチェミズノフットサルプラザ広島
                   (観音マリーナホップ内)
広島市西区観音新町4-14
082-233-3233
とりあえず詳しくは



親善フットサルですが、率直な感想をいうと
どこが『親善』なのか」と…
も●ちゃんもいるんだし、もう少し空気読めよ」と…
みんなマジじゃん!
(R●C以外の在広他局、知っている人いなかったんですが…)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い…(後日加筆します) | トップ | 広島でサクラが開花! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンタニ)
2006-03-20 09:17:18
ケガのご加減いかがですか。お見舞い申し上げます。



今回は違う予選リーグでお手合わせ かないませんでしたが、

"アズーリ基町" FC.JOERは今日からトレーニングに入り

ます。

来る対戦の時には どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (hadaken69)
2006-03-23 14:05:49
>>シンタニさま

お気遣いありがとうございます。

痺れはなくなりましたが、まだ痛いです。

右腕もあまり上がりません。



今回対戦できませんでしたが、ぜひつぎは…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事