下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

お久しぶり!

2008-10-06 19:59:25 | Weblog
久しぶりに和真くんと出会いました

12月はメンバーに入って広島に来いよ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤだけど… | トップ | ごっつあんです! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和真くんって (mw)
2008-10-08 23:10:03
入船和真君のことですか?
返信する
Unknown (hadaken69)
2008-10-13 15:35:12
>>mnさま

お返事遅れて申し訳ありません。

入船くんのことです。元気そうでした。
コンディションが上がってきているようで、
(12月に)絶対にきます!
と言ってくれましたよ!
返信する
Unknown (mw)
2008-10-16 08:57:40
そうですか!元気な姿が見たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事