下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

前日練習 その3

2006-04-25 22:21:18 | フットボール・サッカー
久々に元・日本代表でもある沢田謙太郎コーチに出会った。
セレッソ戦では試合前にお互いが気づき、眼と眼で挨拶。ただ場所が離れていたこともあって、話はしませんでした。話すのは2月末の「励ます会」以来かな?

コーチの仕事の他、相手チームのスカウティングの仕事もあり、非常に忙しくしているそうだ。実際に、先日のセレッソ戦が今年初めてのビッグアーチだったとか。

お互いの近況を話しあっているうちに、オレのケガの話になった。
実は謙太郎さんも2003年に左の肩鎖関節を脱臼、長期欠場し、それも原因となってその年に現役を退いた。
共通の事柄があってちょっとだけ妙にうれしかった。またリハビリに向けて励ましの言葉をもらった。まあがんばるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日練習 その2 | トップ | きょうのナビスコ・ジェフ戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事