下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

大きくなりやがって…

2008-09-01 17:48:35 | 音楽

でけー



   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   Perfumeはわしが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i




まあ、そんな“お約束”は置いておいて…

本当に“ビッグネーム”になってしまったですよね
ほんの数年前までは気楽にお話できるぐらいの感じだったのに…
だって
“どこぞのつぶれた住宅展示場”で一緒に中継出てたんだぜ。
合間に他愛のないおしゃべりしたりして…


でも彼女たちのいいところは
本当に“飾り気”がまったくないところですね。
まあ彼女たちのトークを見ればよくわかる(笑)

今年の初めにウチの番組に出てくれたときも
「hadaken69さん、お久しぶり~」見たいな感じだったし、
先日のサウンドマリーナの前日にはうちの会社に寄ったらしくって
閉店後の社食のドアをこじ開けて板長を見つけ、
3人が「ただいま~」って。
(板長、感涙ものだったそうです(笑))

こんな感じである限り、たぶん快進撃は続くんじゃないかな。
「ぱふゅ~む」時代から知っているものにしたらうれしくてたまらないね。

オレにも仕事くれないかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “8・26 署名活動”ご案内 | トップ | 気象庁がの“梅雨入り・梅雨明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事