下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

サンフレッチェ広島-大分トリニータ レビュー

2006-08-21 01:49:36 | フットボール・サッカー
詳しくは携帯サイトで書こうと思うが…(ああ休みなのにまたロハの仕事をしてしまう…)

きょうは勝たなければいけない試合だった。
確かに大分のカウンターは脅威だったが、かなり試合自体は支配していたと思う。
寿人、ウェズレイの2TOPは徹底的なマークにあっていたものの、浩司、柏木、服部など後ろからどんどん選手が前に飛び込んで形を作っていたと思う。
相手が一人少なく引きこもったらなかなか点は取れないんだが…
そして失点はまたミス…

中央を指向しすぎ。あと足下のパスが多い。
そして攻撃の組立が何が何でもゴールラインからつなごうとしすぎ。そりゃ狙われるわ…
もっとサイド、ミドル、縦パス、ドリブル… いろいろあろうに…

大分はさすがだった。監督のインタビューからもそう思ったのだが、チームが本当に成熟していっているね。いいチームだと思います。
あとサポーター。本当に素晴らしいサポーターだと思います。
その場面場面でコールを使い分け、うまく叱咤激励していたな。福岡のサポもそう思ったが、九州のサポーターからは学ぶことが多いね。鳥栖もしかり…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、オレの夏休み…(涙) | トップ | 他局の番組… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事