はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

バ声を浴びるヤツがやること

2007-06-07 | 日記
山口県光市の主婦と幼女殺人事件で有名なキチガイ弁護士安田好弘に対して、脅迫状が送られていたという話。

実際に送られた先は、日本弁護士連合会だが、安田の名前を挙げて「元少年を死刑に出来ぬのなら、元少年を 助けようとする弁護士たちから処刑する」「裁判で裁けないなら、武力で 裁く」「最悪の場合は最高裁判所長官並びに裁判官を射殺する」などと書いてあったそうな。

模造の銃弾のようなものも同封されていたらしい。

実に怪しい。
自作自演じゃないのか?

まず感じたのが、それ。

と思っていたら、すでに2チャンネルでもお祭騒ぎになっていた。
まあ、そうだろう。
あれだけ非難を浴びた後の、実に都合のいいタイミングでの脅迫事件。
誰だって、そう思うに違いない。

だいたい、銃弾(のようなもの)を送りつける意味がよくわからない。
「右翼が・・・」とでも言いたいのだろうが、ちと稚拙なやり方だ。
余りにも型どおりの脅迫状で、面白みも何にもない。
もっとヒネれよ、という感じさえする。


一方、捏造報道局の最大手TBSが、またまたやってくれた。

アマチュア・ゴルフで今話題の石川遼選手に対して、非常識のオンパレード。

同伴者に金で釣って小型マイクを着けさせようとしたり、ゴルフバッグにマイクをつけて、彼の肉声を取ろうとしたりしたらしいが、アマとかプロとかは関係のない非常識な行動。
あげくは、試合中に無断でヘリコプターを飛ばして、プレーを妨害したんだそうな。

バカだな、こいつらは。
もう直りそうのない病気としか言いようがない。

しかも、こいつらの社長(井上弘)は、このことに対して「バカじゃないか」とコメントしたんだと。
バカは自分だろう。

さらに「腹立たしい」とか「不愉快だ」とかとも言ったらしい。
とても反省をしているヤツの発言とは思えない。
これらは、すべてお前が言われるべき言葉なんだよ。

「オレたちも怒っている」と言いたいのだろうが、それがお前の会社の体質だろうが。
お詫びをするどころか、激怒するなんて、こういうバカが社長をやっているから、この局はいつまでたっても腐ったままなんだ。

ホントに最近は、「ここまでやるかね」のオンパレード。
もしかして、捏造報道に対して非難の嵐だし、楽天には食われそうだし、もうヤケクソになってんのか?

早く潰れてしまえ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと、いろいろ | トップ | 映画評173 ~ そのときは彼... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事