今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

エスコンフィールド

2024年05月10日 | 日記
まさに新緑の季節

写真は 先日の 平等寺


だけど 朝は寒いのよ

昨日は 少しだけ残業したけど 今日はしたくない

少し早めに スタート

朝から飛ばすよ~



うちの 広瀬すずちゃんが 何やらしている 

いろんな 傘に エアーガンを吹き付けて ゴミを飛ばしているようだ



写真を取り損ねたけど 今日の 豪の弁当

ラムーで 定価 198円 そこから 3割引のシール 

ハンバーグ 唐揚げ 他にも何か乗っかっている 満腹弁当

いったい いくらよ?

熊が 僕なら 3個は食べますねって



昼礼で 発表があった


先日 傘が無くなる事件がありました

わざとではないと 思われますが 人の傘を 無断で持って行くことはやめましょう

会社に 残されていた 所有者不明の傘を 事務所全体の置き傘として 何本か用意しましたので

必要な人は それを 借りて使ってください



言いにくそうに k5さんが 午前中の会議の報告をした


防犯カメラには 

階段を降りてくる 

外は 雨 

傘置き場から 1本 抜く 

柄の部分の名前を見る 

無視して持ち去る YGH

現行犯が そのまま録画されていたらしい

総務に 相談する前に 警察に通報した方が 好かったって意見も出たらしい

だけど 当の 本人は お構いなしに 腕を組ながら 誰のこと? って 顔して 聞いている

素晴らしい 



御仏の気持ち

やったあ なんとか 5時に終わった

duolingo で 飛ばしていた Yさん 

難しくなって 停滞しているようだ

自分も すぐに 貯金が無くなる



今日の3goodthings

出来た事

朝から飛ばして 5時に終わらせた

楽しかった事

昼礼での 傘泥棒事件報告

うれしかった事

初めてエスコンフィールド北海道 での試合を NHK BSで生中継


佐々木朗希が先発

あれ 0-1 で 負けている

ソト の 逆転ホームラン!

その後 タイムリー で 3-1 

だけど これだけ 調子の悪い 佐々木朗希は見たことない

今年は 長いイニングを投げるようになったけど 毎回 ピンチを招く

自己最多 123球 を 投げるが 6回途中 同点タイムリーを打たれて降板

ベンチに 戻って 本当に悔しくて 蹴っ飛ばしていた

その後 残した ランナーも 次の投手が 打たれて 全部 返された

5失点


ベンチの佐々木朗希は もう 涙目

エスコンフィールド北海道は ライト線に飛んだ 打球が見えなくなる

ファールゾーンも 広いところと 狭いところ 

生で 観戦するのは好いかもしれないが テレビ中継には 向いていない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤニラミ | トップ | 重いコンダラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事