今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

あぶない刑事

2024年05月23日 | 日記
映画の新作が公開されるのに合わせて 昔の作品をテレビでやっていた 録画してみる

テレビ放送が始まったのが 昭和61年

映画の公開が 昭和62年の暮れ

まさに 自分が 社会人になって 横浜にいた頃

その頃の 町並みが 出てくる 懐かしいなあ 


今日はk5さんが休み

YGHは k5さんがいない時の 番犬になったつもりなんだよ! 留守を守るって気で

隣のハゲが 熊に言うと


僕 だいぶ 噛まれていますよ と 熊が答える


そうだねえ  


ああ 普通のきしめんが食べたいのに きしめんを頼んでも 家では いつも 味噌煮込みうどんになっちゃうんです

え?

カレーとうどんは 家で食べるものなんです 外でお金だして食べるものじゃないんです

あ でもインドカレーは別ですよ  初めて ココ一番 食べたのは 社会人になってからです


そうかあ どんどん庵にあると 思うよ 普通のきしめんは 最近 行ってないけど



今日は 1日 大卒3人の研修 

やっぱり 違うな

レモンを押したら オレンジが出ました




今日の3goodthings

出来た事

新入社員の研修 500枚

楽しかった事

k5さん 不在時の熊の対応

うれしかった事

おととい 送った お祝いのお礼が写真付きで着たこと








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジが出ます | トップ | レジャーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事