今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

陸王

2016年09月11日 | 日記
今日 読み終えた本

陸王    池井戸 潤


これぞ 池井戸潤 って感じの作品
少し長い

中小企業(製造業) 銀行  大手メーカー  特許 融資 吸収合併 そして実業団競技

今日 半日かけて読み切った

同年代の話の内容はついつい引き込まれる

来年ぐらい TBSでドラマ化されそうな内容だ


昨日 一日外出したので 今日は ダラダラ過ごす

朝 6時に トーストの朝食後 
もう一度 ベッドに入り 読書

窓を開けていると 寒いくらいだったのが 陽が昇るにつれて暑くなる
一日の気温差が大きい

昼過ぎに四谷に電話をした

7月に行ったときいらいだから 2か月ぶりだ

声を聞くだけで安心できる


日曜の夕方
最近 サザエさん症候群に陥る

来週は5日働いたら 3連休

いつもの週より ご褒美がある
だけど その分 ハードになりそうだ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キング オブ エジプト | トップ | また 1500 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-09-12 15:46:05
こんにちは。

自分も「陸王」読みましたよ。
面白かったです。
仕事の本質を改めて教わったような気がしました。
その上いろんな要素が凝縮されているから胸が熱くなりましたよ。

ドラマ化されたら観たいと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事