今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

幸せの時間

2012年12月22日 | 日記
「幸せの時間」

三倉茉菜ちゃんが出演していた「赤い糸の女」に続いて
これもかなり 強烈な内容のドラマとのうわさ。
また 録画して2話ほど見たが、ジェットコースターラブエロサスペンスだ。

もっと 早くから見ておけばよかった。

ちなみに 主演の 田中美奈子 は
自分の 高校、大学、ついでに その間の1年間の予備校まで
一緒だった 「KR1」君の従弟だ。

まだ 高校生の頃に みんなで津田沼のボーリング場に行ったとき
「ミス ボーリング娘」みたいなポスターが貼ってあり
「あ、これ 俺の従弟」と言っていた。たしかに可愛かった。 およそ30年前。

それから しばらくしたら 女優になっていた。

そしておよそ20年前
「KR1」君の結婚式 自分は友人代表でスピーチをした。
その会場に その 田中美奈子が 親戚の席で母親と出席していた。
花嫁のお色直しの時に それに気づいた 出席者が一緒に写真を撮っていた。

自分はさすがにそれは花嫁に失礼だと思い遠慮した。
いまは 後悔。

画面で見る限り 歳をとったのは間違いないが、「綺麗」の本質は変わっていない。
今年いっぱいのドラマだから 最後まで観るつもりだ。



アメリカに潰された政治家たち  孫崎 亨


昨日 読んだ本
前作がかなり強烈だったから少し色あせているが、選挙の終わった今の時期なら
納得させられる部分が多い。

世間は今日から3連休 
どうやら ホワイトクリスマスになるところが多いようだ。

我が家は今日は仕事。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古を学んで今を制す | トップ | ももいろクローバーZ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (師子乃)
2020-05-04 13:37:43
田中美奈子さんが身近な人と親戚とは、すごいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事