今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

源氏物語2

2024年05月18日 | 日記
眠い とにかく 眠い

もちろん クスリの景況もあるけど  昨日 遅くまで読んだ 源氏物語2

寝落ち

そして 朝 4時 目が覚めて 再チャレンジ

そして また 寝落ち

もう一度

こんどは とりあえず duolingo 更新

なんだかんだ 昼近くまで ダラダラ

午後 Yさんの運転で お買い物

先週 離婚届を取りに行くので 車を久しぶりに運転したから これからは 休日の運転は お任せしよう

ポイントを使って レジ袋もお断りして 100均でも買い物して



帰ってきて また 続きを読み始めると また 寝落ち

だめだ どうしても 手引き書がないと 面白みが足りない




これが 必要

もう一度 図書館に行った



今日の3goodthongs

出来た事

なんとか 期限ギリギリで 源氏物語2 を 読み終えたこと

楽しかった事

Yさんの 運転でのお買い物

うれしかった事

昨日 延長12回 までいって 放送枠からもはみ出した試合 引き分け

今日は 勝っていたこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛の陣 | トップ | オークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事