今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

キンキング

2024年05月21日 | 日記
午前中は 新入社員の研修

芸術大学出身の彼女たちは うまく出来ると手を叩いて喜ぶ そして身体を揺さぶる

その姿を見ていると こっちもうれしくなる

そして 午後から休み

帰ってきてすぐに おにぎりを食べる



そうそう 今日 熊が言っていた

昨日 帰り際に k5さんから ゆで卵をもらったんです

車の中で 食べたときから なんか おかしかったんです

殻がうまくむけないし 黄身がドロッとしていて 変な味がしました

家に帰った瞬間  お腹が壊れました

今朝も まだ 壊れています


60年生きてきて 食べ物に当たった事は無い


まず Yさんを 郵便局前で降ろして 自分は役所に向かう

やはり 保険証は発行されていなかったらしくて すぐに手続きしてくれた

それから イオンの中にある ATM でお金を降ろして 通帳記帳

久しぶりに来ると 店が替っている

本屋さんで 初めて WAONを使って買い物



歯医者の予約は 15時半

早めに 家を出て 歩いて向かう

大家夫人存在確認

アジサイも咲き始めた



今日は 上の歯を ガリガリ削る

そして 今日も 綺麗になった

ありがとうございます


先日 ここで 嫌な思いをした 「西村の岡崎ナンバーのミニ」 

Yさんと家を出て最初の信号で遭遇 若い奴が運転していた

やはり 近所らしい


そして 17時から 眼科 予約は 17時半だけど

視野検査

その間 医者が 診察しているのを後ろに聞く

かなり テンション高めで 高速で患者をこなす    声だけだと気がつかなかったが 息子だった



今日の3GOODTHINGS

出来た事

現金書留 保険証発行 WAONチャージ 雑誌購入 大家夫人存在確認 アジサイ鑑賞 上歯歯垢削除 視野検査

楽しかった事

小躍りして手を叩く新入社員

うれしかった事

カツオのたたきがおいしかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブスに | トップ | オレンジが出ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事