今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

女の庭 花房観音

2013年01月27日 | 日記
今日 読み終えた本
京都に住む女 5人 大学のゼミの同級生が卒業後 恩師の葬儀で集まる。
それから それぞれが抱える性の悩みが、、、
ちょっとエロい小説だ。

今日は昨日の雪が嘘のように朝から天気がよい。

こんな日は 朝から陽だまりで本を読むのに最適。
ここで温まりながら、、、


午後は図書館で新聞を読む。

7万ヶ所以上指摘された 危険な通学路
全国第一位は 愛知県 4693ヶ所 二位は神奈川県で 4541ヶ所


選抜高校野球に安田学園がでる。
創立90周年で初出場だ。

自分が唯一受験した私立高校だ。
今はどうか知らないが、当時は
普通科 商業科 工業科があって、県立の合格発表まで金を払わなくていいので、
滑り止めで受けるのが多かった。
自分もそうだった。 
無事に県立に受かったので助かりました。
一緒に受けた i井 君 と i俣 君 は落ちたけど、別のところに受かったからよかった。
結局 いっぱい受けたけど入学したのは一人もいなかった。


明日は朝に雪が降るらしい。
目が覚めると 真っ白な世界。
昔はうれしかったが今は、、、

また1週間が始まる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る日に。 | トップ | そっと後押しきょうの説法 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作はおすすめですよ☆ (そらん)
2013-09-03 22:54:02
新作「おんなの日本史修学旅行」はついつい読んでしまいました。
上品な笑いではないですが、面白かったです!

birthday-energy.co.jp/
ってサイトは花房さんの本質にまで踏み込んでましたよ。才能が生かされているところに良さが出てるんだとか。今後に期待です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事