yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

ボーリング部活日

2005年10月22日 00時41分48秒 | スポーツる~む
今月もボーリングの日がやってきました )))
月に1度やってる割にはなかなかうまくなりません
何故だーーーーっ

しかしヤブ丸、今日は頑張りました
久々にスコア156をだしたのです
(画像をクリックしてね)
1G目も125だったので、今日は久々に調子良かったな~
それとも練習の成果が出て来たのかなウフ
私はともかく、あ○ーきーさんちゃんもマズマズでした。

しかしあ○ーきー、ダブルを取った時点で
「もう分かった
と言った割には、その後スペアもストライクも出ないのは何故?
それはわかってないんじゃない?

それからさんちゃん、あんなに曲がる玉でなんで102も出るの?
不思議不思議
まっ、来月も頑張りましょう


今日のはイタリアンでした。
さんちゃん、明日の体脂肪が楽しみね
って延長はしないのかな?


来月のボーリングは11月18日を予定しています。
そしてディナーは皆さんお待ちかねの

パン食べ放題ツアー

決行します
楽しみにしててね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずまずの結果 (さん)
2005-10-22 10:11:21
昨日のボーリングもたのしかった

ど~も私はゲーム後半から調子があがるようです。

そしてボールが途中から曲がるのは、これは性格と同じなんでしょう・・・ハハハ・・ハハ



メインのディナー(?)も久々のイタリアンで満足でした

来月はパン食べ放題 2日ほど前からその日を楽しむために“禁パン”しよ~と。

返信する
そうやったんや… (ヤブ丸)
2005-10-22 10:34:12
性格曲がってるんや

ま、気にしない気にしない



禁パンてスゴイな~。

でもそれいいかも

私も禁パンしよっと

おいし~くパンを頂く為に
返信する
いいっすね~ (あ●~き~)
2005-10-22 20:33:42
昨日はまあまあやったな

2回連続のストライク・・の時はもうあと投げるのは全部ストライクや~ってくらい極めたつもりが・・・

次はパンやな~あぁ~ウマそう

返信する
みんな (ヤブ丸)
2005-10-22 23:49:59
結局はボーリングよりパンなのね

そういう私もパンなんだけど



来月から“グルメの会”に変わったりして~
返信する