yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

プルモア占い

2009年04月08日 13時02分21秒 | 占いる~む
最近見つけたこの占い。
結構当たってるっぽかったので載せてみました
ちなみにヤブ丸はこんな人らしい。



畑の庭に住むBOSSCO/ボスコ

みんなをぐいぐいリード、笑顔を振りまく誠実な女の子です。

Summary

  • 長所:その場を華やかにするニコニコ笑顔。
  • ライフスタイル:苦労は見せずに、楽しい雰囲気をつくりだすパワー。
  • 恋愛傾向:シャイだけど、好きになったら命がけ。
  • 短所:自分の信念をみんなにも強要してしまう強引さ。

Detail

その場がパッと明るくなるような華やかさを持った「畑の庭に住むBOSSCO」。
いつでもニコニコ&ふわふわとした笑顔でみんなを包み込んでくれます。
社交的で友だちもたくさんいるのですが、
自分のすべてをさらけ出しているわけではない様子。
特に自分の弱い部分はあまり人には見せたくありません。
仲良しでも、同情されるのは絶対にイヤ。プライドが許さないのです。

苦労を絶対に表情に出さない彼女は、
優しい外見からは想像もできない強い精神力を持っています。
洞察力、分析力もあるので、計画したことは、確実に実行することができそう。
なので、彼女のアイデアには“ゆるぎない自信”と、
方針を決めたらそれを徹底的に貫き通す“不屈の意志”が感じられます。
とはいっても決して人に対してきつい性格ではなく、
ソフトで人望も自然に集まる包容力の豊かなタイプです。

また、とっても誠実な彼女は、陰口を許せないタイプ。
自分には関係のないトラブルにも「陰口なんて卑怯!」と首をつっこんで、
おせっかいな女の子だと思われてしまいます。
このまっすぐな性格を生かして、弁護士や警察官、看護師や介護士など、
人をサポートする仕事に就くと活躍できそうです。

好きな男の子が近づいてくると、つい意識して構えてしまう「畑の庭に住むBOSSCO」。
なかなか本心を打ち明けられず、そんな気すらないような素振りを見せてしまう女の子です。
でも思い込んだら命がけ。家族や友だちを捨ててでも恋を選びます。
結婚後は母性的な包容力を発揮して、心温まる家庭を築きます。



BOSSCOの行動パターン

  • 恋人、家族、友だち、大切な人たちを守りたい。
  • 人情があり、親分肌や姉御っぽい感じ。
  • 休まず、働くようなパワフルさがある。
  • やるまで時間がかかることもあるけど、決めたことは、絶対にやる。
  • 相手の言い方に敏感。言い方が悪いと、内容がどうであれ怒る。
  • 態度は堂々とハッキリしていて自信あり。態度がデカイ場合も。
  • 泣き言はキライ。
  • 妥協もキライ。それなら、はじめからやらないほうがマシだ。
  • 裏表のある人に敏感。本能的に避ける。
  • 弱音を吐きそうになっても、グッと我慢する。
  • 思い込みも人一倍。なかなか修正できない。まわりがふりまわされることも。
  • 自分が思っていることを、相手に強く押しつけてしまう時も。
  • キツイ一言を、ふつうに言ってしまう事も。
  • 目標に向かって粘り強く何度でもチャレンジする。
  • 映画で健気なストーリーを見ると、こっそり泣いてしまう。
  • 泣き脅しに弱く、ついつい甘くなる。
  • 気分転換に模様替えをすることがある。
  • 頼られれば、相談に乗る。人の面倒をみるのが大スキ。
  • ビジネスなどで「使えない人」とは関係を絶つ。
  • 実用性が大切。何かに役立つような趣味を持っている。
  • たとえ失敗しても、努力したことに価値があると思う。
  • ぐずぐずしたタイプがキライ。どっかへ行ってほしい。
  • ムダに話の長い人が大キライ。
  • 並大抵のことでは、物怖じしない。
  • 細かいところまで、慎重に注意を払って判断する。
  • 新しいスポーツを始めるとしたら、まずはウエアや道具を一通り揃えたい。
  • 友だちとは腹を割って付き合っていくべきだ。
  • トラブルに陥っても「なんとかできる」と思えるほうだ。
  • 実は隠しているけど、子供っぽい。笑顔が子供っぽいところも。





どうですか?
私的にピンクに色替えしたところがツボでした
まさにそう!ですよ~。
ってかほんま当たってる
私をご存知の方、いかがでしょう?



ちなみにせっかくなのでうちの旦那のを簡単にまとめると…


無料占い | プルモア



う~ん、すばらしい
超個性派ですよ(笑)
画像からしてツボを得てる感じだし
テコリンって、絶対「ヘンテコリン」から取ったやろーーって感じですもんね



さ、みなさんはどんなタイプなのか、
是非是非やってみてくださいねー。
(上の旦那の診断の画像からリンクしてます。性格診断の部分をクリック)
もしよろしければ、結果のリンク先(画面上部に出るhttpで始まる部分)を
コメント覧にコピペしておいて下さいね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあボスコは (青ばら)
2009-04-08 23:30:25
ボス娘か・・・

納得。

いやー、ほぼヤブ丸さんを言い表してる感じがしました。

ついでに旦那さんも・・・(会ったことないくせに

返信する
ワッ (ヤブ丸)
2009-04-08 23:39:05
ボス娘か
ボス子かと思ってたわ~。
ま、どっちも一緒ー
言い表してた?やっぱり
ついでに旦那も
で、姉さんはなんやったんやろ?
返信する
Unknown (やすまろん)
2009-04-09 22:15:05
アナタ当ってるじゃないーーー。
9割位当ってるんちゃう??

アタクシはやってみたけど、
半分も当ってない気がするから、
ここに貼るのやめとくわん。
返信する
じゃ、貼ってみる (青ばら)
2009-04-09 23:14:49

Presented by 無料占いプルモア
返信する
あれ、失敗? (青ばら)
2009-04-09 23:16:48
とりあえず、
切れ味のよい鋼を生み出す「鉱山」に住む
ひらめきやさんの「ピッカリ」だと・・・
返信する
Unknown (ヤブ丸)
2009-04-10 08:59:53
やすまろん
そやろー、当たってるやろ~~。
「なんで分かるん?」とか思ったわ
で、当たってなかったん?
ちなみに何やったん?
誕生日覚えてないから出来へんわー
7月生まれやったことしか記憶にない


青ばらさん
ピッカリさんですかーー。
ふむふむ、当たってるんじゃない?
ひらめきがすごく速いとか、笑えるー
前向きな人がおおそやわ~、ピッカリさんて。
これからもその勢いで突っ走って下さいませー
返信する
Unknown (ヤブ丸)
2009-04-10 09:00:23
あら、へんな雨の絵文字が入っちゃってたわ。
失礼!
返信する
テネボ (yuki)
2009-04-10 23:19:31
ワタクシ「鉱山の庭に住む天然ボケのテネボ」でございました。
かなり当たっていました
返事だけはいい。とかダイエットやトレーニングを志しては何度も挫折。とか
一応リンク貼ってみます。
http://www.plumoi.jp/PreLoginEnvAndMainChild.do

ヤブ丸さんもメッチャ当たってますよね
ヤブじいさんも、なんとなく当たってる気がする

占いはやっぱり楽しいですね
返信する
ダメでした・・・ (yuki)
2009-04-10 23:20:37
リンク貼ったのダメでした。。。
ごめんなさい・・・。
返信する
Unknown (やすまろん)
2009-04-12 00:57:07
大樹の庭に住むDELICE/デリケ
ですって~~~

「とにかく試してからと、まずは行動してみる。」
いやいや、そんな性格じゃない笑

「継続してコツコツ努力する」
そんな性質なら、今頃実になってる笑

まあ、半分は当ってないわ~~

でもアナタは当ってるよねー。
返信する