yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

完成です☆

2005年10月16日 20時47分43秒 | のほほん日記
やっと、やっと、本日ハロウィーンキット完成致しました
長かったなぁ~
当分作りたくない
けど次はX'masのプチキットが待っている
次のはピンセットだけで仕上げるような小ささ。
恐ろしい

昨日に引き続き今日もアルバム公開してますので、
是非是非見てやって下さい
アルバムはコチラ


明日から又1週間の始まりですが、気合い入れて頑張りましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいわ~ (あ●~き~)
2005-10-17 13:29:52
カワイイっすね~お裁縫できてうらやましいわ~

私もビーズの手作りキットやってみたけど、気狂いそうでしたわ

オークションで今いらん服を売りまくって

るんやけど、ほんまは手作りカバンなんか売りたいのよ~ん

3年前から材料は揃ってるがミシンってどうするんやったっけ・・

返信する
ミシン? (ヤブ丸)
2005-10-17 20:51:41
んなもん糸通してコントローラー踏んだら走るやろ

それよりそのオークションで服って売れるん?

私いらん服死ぬほどあんねんけど
返信する
影響された (さん)
2005-10-17 21:28:10
ヤブ丸さまのハロウィンキットに影響されたのか、アタクシ、本日久々にミシンっつ~ものを使いました。

しかし、いつも糸のかけ方とか取説で確認しないと不安なのよね



で、なにが出来上がったとかというと、ハハ・・・ハハハ・・・ポケットティッシュ入れです。

ま、私としてはがんばった方です

これでやっと雑巾から脱出だいっ



返信する
ポケティッシュいれ? (ヤブ丸)
2005-10-17 22:14:05
それって使うん?

お願いあんねんけど、写真送ってくれる?

みんなで見よう
返信する
そらアカン (さん)
2005-10-18 12:59:59
嬉しそうにポケットティッシュ入れ 作ったなんて書きましたが、皆様にお見せするほどのものではありません



でも、早速使ってるので今月のボーリング部のときにも持っていくと思います・・・そこでお見せしましょう
返信する