yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

Uchi Cafe SWEETS

2010年02月05日 21時06分57秒 | グルメる~む
最近、バレーボールの練習の帰りによくコンビニで
スウィーツを買って帰ることが多い
疲れた後は甘いものを欲すのか、定番化しつつある。

たいていセブンに寄るのだが、昨日は趣向を変えてみようと
ローソンに寄ってみた。
そこで引き寄せられたちょっと高級そうなスウィーツたち
その名も、Uchi Cafe SWEETS


どうです?
ステキ過ぎません?
もうご存知でした?


すっかり見た目にやられてしまった私は、
シュークリームを買おうと思ってたのに
究極のふんわり感にやられて「あまおうのケーキ」を買った






そして帰って早速食べてみると…





めちゃウマ







期待を裏切らない味に、食べた途端
「シリーズ制覇」を誓ったヤブ丸なのであった





そして今日。




バレーの練習もないのに外に出たついでにローソンに立ち寄り、
この前売り切れだった「ロールケーキ」を買ってみた
これから食べる(食べてから書けって?)んだけど
絶対期待を裏切らない味だと思う



あまおうのケーキは来週月曜までで、
火曜からはチョコロールケーキが発売になるみたい
来週は火曜が練習日だから、早速買って帰らなきゃ




しかし。




運動した後で食べてたら、運動の意味ないかも
ま、期間限定だしいっか~



生クリーム派の人にはなので是非トライしてみてね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ (ミヤ)
2010-02-06 14:50:34
見てきたけどおいしそうやん
最近のコンビニって頑張ってるんやね。
でも家の近くにも職場の近くにもローソンないなー。
セブンばっかり。後ファミマかなぁ。
ローソンってどこにあるんやろ
返信する
3日 (ヤブ丸)
2010-02-06 20:30:31
連続で食べたよー。
今日はシュークリーム!
ナッツ付きでなかなかだったけど
やっぱりロールケーキの方がウマかった
生クリームが軽くてほんんっっとにおいしい
ローソン近くにないの?
絶対探して買ってみて~。
この「プレミアム」シリーズじゃないとダメだよ
価値あるから~。
返信する
おいしいよね~ (みさぽん)
2010-02-06 23:14:00
私はローソンが多いんです

このシリーズ美味しいよね
ロールケーキも2回はいったかな。
エクレアとかもすでに2回食べちゃった!!
チョコとかがしっかりかかってるから
手では割れない・・・
一人用だわ(笑)
ちなみに毎回食べてるわけではないよ


コンビニ最近すごい!!
牛乳がダメな私は、乳製品をチーズでとろうと最近ローソンで
とろ~り半熟卵のドリアを
お弁当が作れなかった時にこれ買ったんだけど、寒い時期にはいいです~
おいしかったよ~

ってか食べ物話題に食いついてしまうけど・・・

パンランチ 今月はチョット私も忙しいけど、いつかと楽しみにして頑張りますっ
返信する
わぁ~ (ヤブ丸)
2010-02-06 23:54:00
Uchi Cafeの常連さんだね
ロールケーキおいしいよねぇ
牛乳ダメやのに生クリームはいけるん?
今度はエクレアにも挑戦してみるわ。
今日はエクレア売り切れやってん
半熟卵のドリア!
聞いただけでうまそやなぁ
でも私、絶対ドリアだけで足らん自信あるわー

パンランチ、是非是非
私も全然行ってへんからめっちゃ行きたいねん
返信する
今回の (yumiko)
2010-02-11 02:15:51
無職生活、コンビニとはかけ離れて暮らしてます(笑)
そういえばローソン近くにあるのに全然行ってない。。
タイトルからして、てっきりお家で作れるカフェのスイーツでも作ってはるのかと思いました(笑)
明日行きそう・・・(笑)
返信する
是非 (ヤブ丸)
2010-02-12 12:18:13
行ってみてくだされ~。
プー生活でも満たされることは大事なのだ
家でカフェ?無理無理~。
そんなマメじゃない
返信する