yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

リメイクTシャツ♪

2008年01月21日 20時41分11秒 | のほほん日記

今月もあと10日だと言うのに、まだ4記事しか書けてないではないですか
ブログを開設してからの2年5ヶ月、1ヶ月に10記事を目標に、
ずっとこれを守ってきました。
ところがあと10日…
うーん、厳しいけどやれるとこまで頑張ってみよー。
(確か11月も同じような状態だったな)

と言うワケでmixi関連の皆様、お邪魔出来ておりません。
最初に謝っておきます。
ま、そのうちお伺いしますのでよろしくです



忙しく動き回ってる日々が続いているんですが、
先週は6日間のうち4日も予定が入っておりました
その前から計算すると…






11日間で8日






ほぼ毎日誰かに会ってる状況ですね
数えると我ながらビックリしてしまいます。
その点今週は2本なのでまだラクかな〜


などとのんきなことを言ってる場合ではありません
例のイベントは刻一刻と近づいてくるし、
その前にライブも参加するしで、まだまだ詰める点がたくさんあります。
あと1ヶ月、気合い入れて行きます




さて。



その参加予定の某ライブなんですが、せっかくなんで
(アーティストT)をリメイクしようと考えています
一応先週末に糸をほどき、袖や身頃はバラバラになりました。

そして昨日ソフバから戻ってソッコー、縫製に取り掛かりました。
取り掛かるまでは遅いけど、取り掛かったら異様なスピードを
発揮するワタクシでございます
1時間半ほどでなんとか形になりました


昨日は時間切れでそこまでで終了。
あとは少しずつ加工を施して行きます。
また仕上がったらしますね。
あ、最初に写真撮っとけば良かった
しかし、ラインストーンも少し買ってきたので、
また高いになりそうです



ちなみにコブクロのライブの時にかぶってたキャップは、
ラインストーンだけで3千円以上要してしまいました…
定価だったら6千円超え
あぁ恐ろしや〜。



みなさんも風邪などひかず元気にお過ごしですか?
また近況聞かせて下さいね〜




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー期待 (みさぽん)
2008-01-21 22:29:17
なんか、リメイクの話を聞くと、
なんてかっこいい~
これぞ手に職って感じです
どこにも売ってないT
楽しみにしてますね。

11日間に8日ってのはすごい!!
充実していたみたいですね
今年は私もいろんな意味で一歩すすみたいな
返信する
Unknown (やすまろん)
2008-01-21 23:32:31
1ヶ月10記事は凄いと思うわあ。

書く事が苦痛になると良くないから、
週1.5記事位にすれば???

こんな事言って、「はい、そうします」
なんて言うはずがないアナタでしょうが・・・笑
返信する
お疲れ様です。 (smile☆)
2008-01-22 09:41:53
リメイクT楽しみです~。
そんなん自由に出来たら楽しいやろうな~と思いつつも、やろうともせずの私です(笑)
簡単なミシンはあるんですが、すそ上げくらいしか出来ません(^_^;)
重ね着で楽しみます(笑)
返信する
我が道をゆく (ヤブ丸)
2008-01-22 10:10:11
みさぽん
手に職…ハイ最大限に活かしてます
と言っても縫うのは全く専門外やけどな。
カットソーやしなんとかなるやろ~って感じ。
バラバラにするのは無理でも、何かを貼ったり
くっつけたりするのは誰にでも出来ると思うよ。
何事もやる気やな。
人間に出来ないことはないぞーって勢いで。



やすまろっち
ハイ、聞きませんね
ってか自分も一緒やろ?
納得せんと出来んタイプ。
出来ることを敢えて逃げる方にもってくのが嫌やねんなぁ。
ある意味Mなのか



smile☆ちゃん
一緒にやろうよぉー。
桜色のフェルトは昨日買ったで
卸で買ったから5枚も入ってんねん
要るならいつでも言うてや~
返信する
楽しみにしてます☆ (yuki)
2008-01-22 21:12:15
お忙しい毎日を送っておられるようですね~。
リメイクTシャツ、すごいなぁ~。
楽しみにしています
返信する
ラブバージョンは (ヤブ丸)
2008-01-22 23:26:40
ワンマンに着て行くのでyukiちゃんにはお見せ出来ませーん
30人用はまた別にTシャツ買うので、そこからリメイクします
多分ギリギリやな~。
興味あったら連絡ちょうだいな。
一緒に作ろう
返信する
早く見たいな☆ (botti)
2008-01-23 03:59:35
リメイクTシャツ楽しみ☆
早く見たいですわ~
私は重ね着派で行きます。。。

こちらも苦戦中であります。。。
返信する
日曜から… (ヤブ丸)
2008-01-23 13:13:14
まったく進んでおりません
それより何故かゴミ袋のことで頭がいっぱい…
なぁぜぇ〜
1つ1つ、こなして行きましょうね〜。
返信する
おぉっ! (ゆっこ☆)
2008-01-27 16:36:15
憧れのリメイク~
私には到底できるものでないので
とっても楽しみです

出張でお留守にしていたら
たくさん更新されていて
今から順番にお邪魔しに行きまーーす
返信する
お帰り~ (ヤブ丸)
2008-01-27 23:21:15
ハンバーガー食べてきたん?
またその話も聞かせてなー。

リメイクと言ってもそうたいしたものでもないけどね
文字にラインストーン貼るだけで数時間要してしまったわ
ま、なんとか今日仕上がりました~
乞うご期待
返信する