yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

ショックです

2005年10月09日 12時54分02秒 | スポーツる~む
今投稿し終わったと思ったら、投稿できてませんでした
30分もかかったのにぃ~気を取り直して頑張ります。

昨日は月に一度のソフトバレーの練習日でした
メンバーは、ヤブ丸、米さん、のび太くん、菊やん、カトさんの5人。
モリコは熱を出して欠席でした。

周りからダイエットで体力おちたから?と言う声が上がりましたが、
ダイエットって言うほど痩せてないだろうと笑って終わりました


練習は2人制だった割には盛り上がりをみせ、
ヤブ丸も過去にないくらい汗を掻きました
今日はみんなにとってもいい練習になったと思います。
来月はいよいよビデオ撮影(?)が待っているので、みなさん頑張って行きましょう
ちなみに来月の練習日は11月19日です。



さて、練習後は米さんで鍋パーティーを行ったんですが、
熱が下がったとかでモリコも参上ブゥブゥ


食に対する執念がスゴイ・・・


と言う声が上がったのは言うまでもありません
食べっぷりも素晴らしく、まさしくそれは
バキュームモリカーでした。
こわいよぅ  ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ



最後に余談ですが、途中がかかってきて中抜けしたカトさん、
ヤブ丸のヨミは凄かったでしょう?男は鈍感だからダメねぇ~。
また結果報告してくださいませ。

さてそのカトさんをご覧になりたい方、ココをクリックしてくださいね。
スゴイ人なんですよ!
赤いのがカトさんです。噂には聞いてたけど、スゴイお衣装・・・
でも東京人な表情をしててオトコマエよっ




最新の画像もっと見る