yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

私の周りのヘンな人

2006年04月17日 21時29分16秒 | のほほん日記

私は8年前から社会人サークルのリーダーをやっております

最近は活動が滞り気味ですが、最初の5年は毎月1回活動をしていました。
メンバーも毎年募集していたので、100人ぐらいの方とお会いしたのではなかと思います
その中にはまぁ個性的なと言うか、変わった方、オタク、モテナイ君など
それはもういろんな方がいらっしゃいました


まぁ紆余曲折ありながら今総勢20人ぐらいはいると思うんですが、
流石にみんな歳もとったせいかパワーダウン気味です

その中でもある意味元気な方がお一人
彼はパパさんになってしまったのと多趣味が重なってサークルには参加されなくなったんですが、
先日面白い写真を頂きました

せっかくなのでみなさんにお見せしましょう
これを花見の席でやったらしいです


そうです、ゴレンジャーです
ちなみに彼はキレンジャーです
なかなかいいお身体
しかもいいヒップアップ具合
ってそんな事を言ってる場合じゃありません
しかもこんな写真まで添付されていました。


これは手作りなのでしょうか?
だったらかなり良くできています
いい歳してこんな事をやってのけるエネルギーにです。
ちなみに彼は37歳です。



みなさんも歳に負けていませんか?
まだまだやれます(何をや)よ
歳に負けないエネルギーで人生を謳歌しましょーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da)
2006-04-19 00:44:03
ギャラが発生しています。直ちに振込みお願いします。

返信する
その件に関しましては (ヤブ丸)
2006-04-19 23:05:41
前払いで3年程前に恩と言う形でお支払いしております。

悪しからず御了承下さいませ
返信する