yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

普段口に出来ないこと。

2008年01月23日 20時15分04秒 | のほほん日記
ここんとこ訪問者が日に50人を超えることも多く、
それはとてもありがたいことだと思っていました。

ただ私が直接アドレスを教えてる方は20人にも至らないし、
その方々が毎日全員読んでるはずはないと思うので、
半分以上が知らない人か、または私は知ってるけど
向こうはコッソリ読んでる人かだと思われます。
それはそれでいいんです。
ただ最近、気になることがあります。


以前も書きましたが、何度もタイトル検索や名前検索を
する方がいらっしゃいます。
なんだか監視されてるようで、気持ちがいいものではありません。
本人は何も思わずそうされてるのかもしれませんが、
そこまでされて読まれたくない…それが本音です。
そしてご本人は全く気付かれてないと思いますが、
それが誰であるかほぼ断定がついております(男性です)。 
なのでもう、やめて下さい





それから。



昨日の私の記事を読んで(聞いて)、直接Yさんに
メールをした方がいらっしゃいます。
この事実を知ってる方は会社関係ではとても少なく、
またYさんのメルアドを知ってる人を考えても人は限られます。
おそらくここを読んだか、ここを読んでる友人からメールで
連絡を受け、直接メールしたのでしょう。
それがどなたかも、もうこちらでは判断がついております(女性です)
読まれるのは勝手です。
ただそれを自分の情報として利用するのはやめて下さい。
了承を得るならまだしも、勝手にそのようなことをされるのは




非常に不愉快です



そんなこともあったので、なんだかな気分です。
本当にこの言葉を届けたい人がここを見てくれてるかは分からないけど、
今日はココロの叫びを言葉にしてみました。



しかし。


また今日もお菓子ネタが飛んじゃいましたね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子ネタ (みさぽん)
2008-01-23 23:09:44
お菓子ネタ 楽しみにしてるね

ヤブコロかわいい~
雪ダルマも、ウサギさんも癒されます。



何があるのかわからないのが人生・・
一日一日大事にしたいです

とりとめもないコメントでした・・
返信する
たいしたことないよ (ヤブ丸)
2008-01-23 23:33:12
お菓子ネタと言っても、そんな引っ張るような内容でもない。
なので期待はご勘弁を
ヤブコロは前からおったでー。
消えかけてたのでこっちに持ってきました
でもよう意味分からんねん

人ってそれぞれやと思う。
考え方も価値観も。
でも許せない部分がどうしてもある。
例え読者でも。
難しいな、人って。最近良く思うわ〜。
返信する
伝える事は (smile☆)
2008-01-24 14:31:07
大切ですよね。
言わないと、伝わらない事の方が多いです。
きっと分かってくれはると思いますよ。
ちなみに私がたまにお気に入りから何回もこちらを見てる事もばれてるんでしょーか・・・(笑)
返信する
ありがとう (ヤブ丸)
2008-01-24 16:10:37
最近言えない人も多いやろ?
もちろん口にすることが全てではない。
傷つけることもある。
でも傷つけたとしてもその人が人として1つ学べるのなら
結果それでOKなんやと思う。
ビビらずに言える人でありたいね。

お気に入り?
それがな、なんでかお気に入りにしてくれてる人は全く分からんねん!
要は検索でここに辿り着いた人しか分からん。
検索ワードも出るよ。
ちなみに最近気になってるのは、あのアーティストに
私の名前をくっつけた検索。
出てきやがれって感じやろ?
返信する
いろいろあるね。。 (botti)
2008-01-25 08:28:10
心の叫び大事ですね。。。
伝わる事祈ってます!

来週燃えようね
返信する
サンキューです (ヤブ丸)
2008-01-25 09:58:10
来週…
もちろん燃えますともー。
楽しみやねぇ、ライブ
返信する
難しいですね (ゆっこ☆)
2008-01-27 16:53:20
最近、ブログでも掲示板でも
本当に?な人が多いです

情報の取り扱いもどんどん難しくなってきてますが
ちゃんと考えれてばわかることも多いのに。

マナー、人それぞれ相違はあると思いますが
ちゃんとしてれば問題ないのに・・・って思います。

ちゃんとしよう
返信する
ちゃんとする (ヤブ丸)
2008-01-27 23:28:59
この基本がズレてる人が多いんだよ
その第一に「自己優先」って言うのがあるからかなと思う。
自分が満足出来ること、それが一番なのかな?って。
それに捉われて、大事なもの見失ってる人も多い。
特にネット上は、思ってる以上に気を遣わないといけない場所なのにね。

ゆっこちゃんみたいな人ばかりが周りにいてくれたら、
平和なんだけどねー
返信する
Unknown (やすまろん)
2008-02-04 00:50:16
これ読んでなかった・・・

ちょっと!!!オリ男やけどーーーーーー

ちゃうのは分かってくれてるやんな???

ちゃんと、お気に入りフォルダに入ってるからな笑
返信する
?? (ヤブ丸)
2008-02-04 09:52:20
意外と、キミやったりして
なんでや!わざわざそんなめんどいことせんやろー
ま、いろんな人おるから。
最近は足跡ついてないみたいで心地いいです
返信する