yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

ソフバの試合

2009年03月14日 22時21分30秒 | のほほん日記

「ヤブ丸さんてソフバソフバってどんなプレイしてるの?」

スポーツをする私を想像出来ない方のために
今日はめちゃくちゃ思いきって(笑)、
先日行われたソフバの試合の模様をupしてみましたー




えーーっと。。。
下手クソですがおヒマな方はどうぞ

第一試合1セット目(画面手前)

第一試合2セット目(画面奥側)



まぁ私的はほとんど何もしてませんが、
チームとしてはこの試合が一番良かったかな?
キャンプで一緒に遊びでやってた頃のみなさん、
ご覧になっていかがでしたかねぇ?
これを見て「私もやってみたい!」って方は大歓迎なので
いつでもオファー下さいね~~





って最後はやはり。
宣伝を忘れないヤブ丸なのであった



とりあえず明日も練習試合行ってきま~す(ある意味バカ)



最新の画像もっと見る