yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

秋タイツ and more

2009年10月09日 00時01分34秒 | ファッションる~む

ここのとこ続きで、しかもまで来ちゃったもんだから
なんか一気に寒くなりましたよね
そろそろレギンスではやっていけなくなってきたなと、
fanbiでタイツを購入しました

秋冬にピッタリのラメ入りと、定番の厚手無地タイツです。
小さいけど値段見えます?




そう、ラメ入りのが840→600円、無地が1575→900円だったかな?
卸価格で買えるので、他では買えませんね~。
と言ってもデザインものは阪急やマルイで買っちゃいますケド



そしてこの秋トライしたいのが、トレンカ



かかとの部分に穴が空いていて、かかとにひっかけて穿くのです。
抵抗ある人もいるでしょうが、ロングニットやカット、ワンピなどが主の
私にはつよ~~~い味方となりそうです
早速明日にでも購入しようかな~


タイツやトレンカを穿くとなると、俄然ミニの出番が多くなります。
今欲しいのがコレ





NINEのスカートです。(間違っても生足では穿けません)
前より後の方がボリュームがあってとってもカワイイ
ルーズ感たっぷりのプリーツティアードがたまりません
一番気に入ったのが、ヒップより上部分のボリュームがないこと。
中途丈のロングニットやTシャツにバッチリ合いそう




ところが、



この商品、



なんと値段が、







3万円もするのです





買えるワケない



なんでそんなに高いんだ?
どう見ても14000円内だろ
ネームバリューか



で、同じタイプのアンサンブルを見つけたんですが、
こっちは2枚セットなのに…


23000円

なんで2枚の方が安い?
フリルのボリュームが違うのか?
23000円か…
ワンピだけどインナーとして着れるし、こっちでも良いかなぁ。


って、



どっちも高すぎですよねー




更に他にも欲しいものはあって、特に欲しいのがニットのアウター。
狙ってるのはディーゼルのカーデなんですが…




定価30000円
でもこれは割引効くから23000円ぐらい。
袖下のドルマン(モモンガみたいに繋がってる)になってるのがgoo

一目惚れしたけど、結局高さにめまいがして買えず
さっきのスカートと比べればアウターなんだから買う価値はあるかな?
とも思うんですが、ニットって着れる期間短いんですよね。
すぐコートの季節が来るし。
しかもアクリル50%だから毛玉出来やすいしなぁ



もうちょっとランクダウンさせれば、
ROSE BUDのボーダーニットもある。


こちらは12000円ぐらいなのでリーズナブル。
でもボーダーって、他に柄物合わせられないんだよねぇ
着まわしが効きにくい。
それを思えばあと1万出してディーゼルの方が良い?
う~~~ん、迷う
でも絶対どっちか欲しいなぁ





そして他にも…




こちらもNINEのレオパードファーベスト。
25000円なり~
世の中そんな金持ちばっかりなん?って思うほどの上代設定ですな
まぁコレは皮やからしょうがないんかなぁ。



こんなに欲しいものばっかりあっては、
お金がいくらあっても足りない
今言ったヤツザッと計算しても、10万ぐらい行っちゃいますよね
でもどれか一つを選べなんて辛すぎるぅ~~



タイツだけ買っても、それに見合う秋ファッションでなければ
タイツさえも生かされない
思い切って10万パッと使うべきか…
はぁ、やっぱ小心者の私には無理だわぁ~~





みなさんも狙ってる秋グッズありますかぁ?






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の保養 (青ばら)
2009-10-10 23:41:23
さすがおしゃれさんやねぇ~

まあどどーんと10万出すのはもったいないから、合計35000円くらいにしとき

あ、豹のベストみたいなんはやめとこ。

トレンカは是非~
返信する
えーー? (ヤブ丸)
2009-10-11 22:54:16
レオパード、ダメぇ?
カワイイよ~、ちっさめベスト
でもね、結局ディーゼル買っちゃったから
ベストは買えないわぁ
一日で5マン使ったー
4日はタダ働きだわ
返信する
Unknown (やすまろん)
2009-10-13 23:57:35
ディーゼルのカーデの方が
いいわんんん。
ちゅーか、より似合う気がする。
何で割引きくの??

レオパードのベストは・・・
個人的には、ああいうのん好きっっ。

なんか勉強になるわん。
あれ、ワタクシ女でしたっけ??
返信する
ウホ♪ (ヤブ丸)
2009-10-14 19:48:24
ディーゼル、もう買っちゃった
fanbiで買うから安いのよん。
あそこで買い始めたら定価では買えないわ~~

レオパ、カワイイよねぇ。
まだこのぐらいなら品があるし、
タイト目なのがいいかなーと。
ま、買わないけど、多分。
男のファッションより女の方が種類抱負で楽しいよね~。
今年は男性のレギンスも流行るとか?
一歩間違えばえらい着こなしになりそやけど
返信する
Unknown (yasumaron)
2009-10-14 23:19:45
うおっ!
アタクシも会員になろ!

20歳位の頃、豹柄のフェイク
探した事がある笑
返信する
何?? (ヤブ丸)
2009-10-15 00:41:30
それ着てどうしたかった?(笑)
いや、最先端いってたかもー
返信する
Unknown (yasumaron)
2009-10-19 00:51:03
奈良へ行ってシカを追い回して
みたかった。
多分、逆に追い回されたと思うけどお。
イカになら負けない自信はある!

ゴメン、コメントし辛いな。笑
返信する
それ (ヤブ丸)
2009-10-19 08:35:02
動画撮ってYou Tubeにupしよ
返信する