フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

地震

2011-03-11 10:00:52 | Weblog
日本で地震がありました。
こちらでもニュースになっています。

津波の映像を見ましたが、車も家も流されていくのです。。。こわ~


海外組の皆さん。
ココでNHKライブが見られます。
http://www.ustream.tv/channel/foxtokimekitonight

拡散してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびのママ)
2011-03-14 20:02:25
今毎日地震の中継ばかりです。
今日から静岡や千葉で東京電力が計画停電をしてますよ。
マジで日本沈没かもですね。
私は九州だから今のところ影響無いので良いのですが、今後どうなるか心配です。
返信する
日本沈没 (nappy)
2011-03-16 17:33:11
あの映画では、海外に国民を避難させていましたが、実際には避難者を受け入れてくれる国はどれくらいあるんでしょうかね。

原発の問題もあるし、日本はどうなるのか、まだまだ心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。