フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

Gallette des Rois

2012-02-07 15:17:40 | フランス
もう2月になってしまいましたが。。。
新年のおみくじ的な食べ物と言えば?

去年も書き
ました、ガレット・デ・ロワ
です。





今年は近所のパティスリーのを買いました。
すてきな王冠がついていますね。
買ったのはフランジパン frangipane というアーモンドクリームの入ったノーマルなもの。
さすがパティスリー!おいしかったです。パン屋のとは違う!

王冠をとるとこんな感じ。



フェーヴの写真は撮ってませんが、トムとジェリーでした。
(また撮ったらUPしますね。。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。